sutoresudasuのブログ

ストレス発散したいだけのブログ

毎度おなじみ

今日は私が「帰ったら弁当を水につけとってくれる?」って言った事にキレだしたー


新築できるまで私の実家に転がり込んでるんやけど

まぁ気を使うのは分かる


でも

「俺は自由にできんのやから朝仕事着と靴下を準備して」

「下着は二階から下に持っておりて」

「俺の服は?」


って私はあなたのお世話係ですか?


結婚してすぐの頃に

「俺の服どこあるん?」

「靴下は?」

「あれどこ?」「これどこ?」

って本性を現してきたから

「そんなになんでもかんでもやってくれるのはお母さんだけやからね。子供も産まれたらどーするん?自分で出来る事は自分でやってくれんと」

って何十回も繰り返ししつけたつもりなんやけど本質ってのはなかなか変わらんなぁ


話は戻り、今日キレだしたのが、

★旦「弁当は義母さんがおるから気使うから水つけれん」

⭐️私「ならお母さんがおったら出さんで良いよ。でもおらん時は出せるやろ?」

★「は?絶対無理。お前クソや。俺に自由は無いんやから」


ってかいつまでお客さんぶってんだよ

もう結婚して3年やし、結婚当初も何ヶ月か居候してたし、借家借りて家出てからもちょくちょく泊まり帰ってたし父は良く借家にも来て草刈りやらゴミ捨てやらやりに来て昼ご飯連れて行ってくれたり…


そろそろ慣れんのかな?

てか甘ったれんな40歳!

あなた、父のビールは自由に飲めてますけどー?

酒は勝手に飲めるのに服は準備できないの?空の弁当箱は出せないの?


まだまだしつけが足りんのかな。

疲れるーーーーーーー

イライラするーーーーーー

みんなに本性バラしたいーーーーー


だって、私と子供だけの時はボロクソ言うくせに、誰か来た瞬間コロッと態度が変わってまた私と子供だけになるとキレだす


おそらく昔イジメられてたんやろーなーと思うんやけどでも、ほぼ毎日ボロクソ言われ続けたら私も黙っとれんわ