sutoresudasuのブログ

ストレス発散したいだけのブログ

また離婚って言いだした

また酒に飲まれて言葉の暴力始まった〜


お前なんなん。から始まり、

自分が勝手にキレてるだけなのに

★旦那「これからどうしたいん?」

☆ 私 「別に普通に楽しく過ごしたい」

★「じゃあ仮面夫婦でええんか」

☆「ははっ(笑)」

★「笑うなクソが」←真面目な顔

☆「てか子供の前でケンカするなって言ったよね」

★「そんなん知らんわ。じゃあ外で女作るけー」

☆「どうぞ」

★「まじクソやの〜。てかお前男おるんやろ。〇〇は本当に俺の子か?(毎回言うセリフ)」

☆「いつまでそれ言い続けるん?」

★「ずっとや」

☆無視…。

★「いや、やっぱ離婚する。俺には優秀な弁護士がついとるけー」

☆「はいはい。それも何回も聞きました。」

★「明日電話するけー。家が建つまで帰って来んけー」

※今こんな状況やけどマイホーム建築中

☆「おっけー。でも離婚したら義母さん孫見れんくなるけー悲しむね」

★「関係ないやろ。1回離婚しとるからそれがもう一回増えるだけやん」

☆「それ本気で言ってる?義母さん可哀想」

★「別に孫の為に生きとる訳やないし」

って…まじ性格腐ってるわ〜〜


と、まぁ何十回も酔っ払っては離婚やーって言われてきたから慣れてきた感があるかも私(笑)

でもこの後子供寝とる部屋で指輪投げやがった


子供がビックリして起きかけて、イラッとしたからケツ殴っといた

子供に当たったら…とか考えろバカ


で出て行くって言いよったから仕事着とかカバン投げて「出て行くんやろ?どうぞ」って言ったらタバコ吸いに外行って帰ってきた

行く所ないくせに本当頭悪い


それからまた同じ事の繰り返し言ってくる


面倒くさいけーどっか行ってって言ったら


今度は、私が家事全然してないとか俺の弁当毎日作らんとか言ってきた


じゃあ明日からあなたの洗濯は洗わないでのけておきますね

って言ったら笑いはじめた

くださ

酔いが覚めてきたんだろう


そしたら次は私の攻撃開始!

溜めてた愚痴と今日私が言われた暴言をそのままお返しして終了


今日は言い負かす事が出来た

私の勝ちや