sutoresudasuのブログ

ストレス発散したいだけのブログ

新記録!

今回は3ヶ月モラハラ夫のモラハラ発症しなかった!褒めてあげよう笑笑


今回のスイッチは昨日買い物に行って店の入り口の目の前が空いてたから

☆私「良い所空いてんじゃん」

★夫「どこ⁈」

☆「ココ」

★(しどろもどろ)「はよ言えーやー」

☆「あ、そうですか。もう言いません」

★「じゃあ最初から言うな」


ってそこからスイッチオン!

店は入って来るくせに無視するから私は子供抱っこして大きなカバンも持ってるのに無視やから、「お父さーん!お父さーん」って振り向くまで呼んでカバン持たせた(笑)


夜はお決まりのご飯いらんって言うから子供と実家へ避難♪

今日朝私の「おはよ。ご飯食べるん?」

のよびかけには「おはよ。食べる」

って言ったのに子供が起きてNHKで親子で踊る歌が始まったから「お父さん、踊りたいみたいよ」って言ったら急に無視。思わず、頭大丈夫か?って突っ込んでしまったわ(笑)


やからもう朝ごはんは食べないんだなーと思って昨日の残り物の味噌汁と卵とご飯で良いやーと思って子供の分の準備してたら、★「何作るん?」って。


あれ??私無視されてましたよね?


☆「また無視やったからご飯いらんのかと思ったから作ってないよ」

★「は?何なんお前。じゃー金くれ」

☆「千円ね」

★「ガソリン代」

☆「じゃあ四千円」

★「昼と夜は」

☆「じゃあ六千ね」

★「夜も帰らんけー足りん」

☆「なら1万ね。てかたまにはお母さんに会いに帰ったら?」

★「は?帰らんし」

(実家も弟に部屋占領されてもう居場所が無いらしいから帰れんだけみたいだけど(笑))



って全部で16,000円もあげたわ。

で何するん?って言ったらモゴモゴ言ってるからパチンコやろ!って聞いたらうん。って。


前に7万キャッシュで勝手に借りてパチンコで痛い目見てから「すみません。もうしません。反省します」って言いよったのにね


その一ヶ月後最後にするから2万下さいって言うからあげて負けて「もうしません」帰ってきたのにね。

私も甘いんかな?


で今日帰って来んって言いよったから私は子供とゆっくり遊んで6時過ぎに帰ったらもう家で風呂に入ってらっしゃった。

結局1人で行く所が無かったんやね(笑)


昼間に、私は子供と遊ぶの邪魔されたく無いからどーせ電話してきても「それ今言う⁈」って事をグチグチネチネチ毎度言ってくるから、ケータイはマナーモードにして遊んでて、15時頃ケータイ見たら9件も夫の名前。

かけてみたらこれもお決まりのセリフ

★「お前電話出ろいーやー。電話の意味ないやろーがー。」

☆「用件は何?」

★「なんなんお前。まぢクソやのー」

で電話切れた。

そんな事言う為に9件もかける⁈怖っ


その後また遊んでで夕方見たらまた6件。まぢ怖い。ストーカー。


きっと自分は話し相手おらんし、パチンコ負けてやる事ないのに私だけ楽しんでるのが気に入らないんだろう。

(普段は何するにもどこ行くにも「一緒来て〜や〜!寂しいや〜ん」ってキモいくらいベッタリ。歯医者もついて来て〜とか言うから、イヤイヤ子供が何時間も待合室で待てると思う⁈って言っていつも断るけど…)


そして夜は私は近所の友達の家でBBQするから子供とおいでって誘われたからちょーど良かった♪と思って準備して出かけたら、また自分1人で気に入らなかったのか、21時頃に3回かけてきてた。

21時半に私は隣の実家に帰って子供風呂入れて化粧品取ろうと思って家に行ったら裏口も鍵閉められてたー!!(笑)思わず笑いが出た🤣

だからそのまま実家でお泊り♪


さて。今回は何日で機嫌が治るのかな〜〜