sutoresudasuのブログ

ストレス発散したいだけのブログ

諦めよう。

今日の夕方まで完全に無視。私もいちいち相手するのも面倒くさいからいつも放っておく。


父は旦那の機嫌をとろうとしてるのか仲直りさせようとしてるのか優しく旦那に喋りかけてるんだけど…

まぁ、私も旦那の頭ど突いたけー悪いけど、私顔殴られたって言ったのに普通そこ突っ込まんのかな?なーんか孤独を感じた。

私だけが悪者やん。腹立つ。


一昨日旦那が仕事で手を捻ったらしく、いつものように構ってほしくて、ずーっとイタタタ〜ッて言ってて父が私に湿布貼ってやれってゆーから内心はぁー⁈と思いながらも貼ろうとしたら「ええ。自分でやる」って。まじでクソヤローや


昨日は旦那はいつも外でビールとタバコ吸ってるんだけど、母が痺れを切らし「ご飯食べるよって言っておいで」って私に言うから言ってやっても無視。

母の前で「聞こえた?」って聞いても無視。ついに人前でも本性出し始めた(笑)


まぁこんなやつと結婚したんやからしょうがないって思うしかないか

もう面倒くさいし子供にもこんな状態で良いわけないからネットでこんなイライラするのは何でかと思って調べたら「産後に攻撃的になるのはホルモンの影響で当たり前の事。周りのサポートが必要。ご主人は理解をしてあげて」

ってゆーような事を旦那にメールで送って最後に「私も殴ってごめんね」って言って様子を見てみた。

そしたら「らじゃー👍」って。


自分は謝らんのかーいって突っ込みたかったけどもう面倒くさいから返信しなかった


もうこの人には感情を持たないようにしようと決めた

もう疲れた

これからは何言われても当たり障りなく返事しておこう


ボクシング習いたいな〜