sutoresudasuのブログ

ストレス発散したいだけのブログ

ついに。

月1必ず何かしらで当たってくる旦那


今日はついに顔殴られたー


買い物中に私の質問に無言だったから少し経って私も質問されたから無言のお返ししたら

★「喋れーや」

って言うから

☆「人からされたらそう思うやろ??まずは自分がやめようね」

って言ったら

★「まじそーゆーの面倒くさいけー。腹立つわー。」

☆「また始まったかー。ははっ」

★「笑うな。キモい。キモい。キモい」

って。ガキか。

てか、ついさっきまで人前で私の尻触ってきたりベタベタくっついてきてウザかったのに。

こっちのセリフやわ!!


どんだけ甘やかして育てられたんやろ

ママがなんでも言う事聞いてくれよったんやろーねー


その後から完全に無視で帰りの車の中で子供が寝とるのにずーっと窓半分開けて走りよって(私への嫌がらせ。幼稚)

「子供が冷えきっとるから窓閉めてくれる?」って優しく演技してやったのに無視。プチッ💢

軽く頭ど突いたけど無視。

「子供が冷えてんだよ」ってもう一回ど突いたら

大声で「クソがー!」とか言いながら掴みかかってきやがったからそっから取っ組み合いが始まって私は顔は避けてあげよったのに旦那は私の顔を殴ってきた


また子供に怖い思いさせてしまった事は反省


てか父親なのに子供が寒がってるかな?とか思わんのかな

まぁ日頃から自分大好きの自己中男やから分からんのかな


絶対旦那より長生きして子供とのびのび暮らすのが今の私の夢

いつになるかな〜


私の顔は軽い内出血くらいやったからもっと派手に出血してくれたら旦那も反省したかもしれんのにな〜。私丈夫だな 笑